春香のビューティ週間☆ダイアリー

美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介していきます。

カバーマーク ブライトアップルージュ~色が浮かずに顔色が明るくなるルージュ~

ここ何年かシアーな落ち着いた色目の口紅が似合わなくなったと感じるように。

年齢を重ねた顔には、地味な色の口紅だとどうしても老けた印象になってしまいます。

かと言って、派手なキツイ色合いで口紅が浮くのも避けたい。

そんな折、愛用しているカバーマークのミルククレンジングを購入しに行った際にサンプルをもらいました。

www.haruka-bitokenkoblog.com

カバーマーク ブライトアップルージュ

f:id:tharuka87:20190715163307j:plain

使用してみると、グロスのようなツヤと潤いがあるのに落ちにくい。

何より、明るい発色で顔がぱっと明るく華やかな雰囲気になりました。

そして、シアーなツヤ感があるので、全然口紅が浮いて見えない。

肌研究のプロフェッショナルであるカバーマークでは、鮮度が高く、明度を低く設定した色設計で、自然な発色で顔全体を明るく見せることを可能にしたからなのです。

f:id:tharuka87:20190715161900p:plain

参照 カバーマーク

 

また、美容成分86%、光を反射させる<高密着ツヤヴェール>で、なめらかな感触で唇にしっかりと密着し、ツヤが持続してくれます。

f:id:tharuka87:20190715163253j:plain

パッケージもフタ部分がグラデーションになっていて、とってもオシャレ。

化粧ポーチから出して使うのが楽しみになりそうです。

カラーは全部で6種類

f:id:tharuka87:20190715162911p:plain

私のオススメは12番のシアーピンク。

これ1本で華やかで顔全体が明るい雰囲気になります。

f:id:tharuka87:20190715163548p:plain